美容師アシスタント一年目の日誌

美容師アシスタント一年目の日常をだらだらと書いた日記です。自分の生活だったり考えだったりをただ書いてくだけの自己満足ブログにしていきます。共感してくれる人に出会える事を願います。

アフロにしたい。

かんべは「普通」「平均」ガンダムでいう

「ジム」人によっては幸せかもしれませんがそう言われる自分がとても嫌いでした。

いや、ジムは機動戦士ガンダムシリーズを代表するスーパーモビルスーツだろうがよ。という意見もあるとは思いますが。

 

・アフロにしたい

ここで本題。とりあえず見た目から個性が欲しい。美容師だしなんか印象付けたいですよね。

f:id:yuta_kanbe:20181109082207j:image

これ唐突に坊主にした僕の写真。

唐突に坊主にしたくてしてみたらただの反省行動みたいになってしまいました。

多分変なことがしたい。個性が欲しい。覚えてもらいたいという欲求の表れだったのでしょう。都内で働く美容師とは思えない。

坊主からのアフロって本当に大変。

 

・見た目だけでなく

いつもどんな時も見た目から形から入る人間でした。もっと考え方を豊かにしたり、人として大きくなるのが優先ですよね。頭大きくしてる場合じゃないです。

でもアフロにしたい。そんなかんべの日誌。

f:id:yuta_kanbe:20181109000105j:image

この頃に戻りたいというのが本音であり、モテたいというのが何よりの願望。