美容師アシスタント一年目の日誌

美容師アシスタント一年目の日常をだらだらと書いた日記です。自分の生活だったり考えだったりをただ書いてくだけの自己満足ブログにしていきます。共感してくれる人に出会える事を願います。

あのsoftondemandoとs◯xsocksのスペシャルすぎるコラボ

かんべです。

最近fashionsnap.comにも掲載された個人的に大注目コラボを買ってまいりました。

 

ソフトオンデマンドがアパレルとコラボするのは初。これ本当に興奮しました。最近アダルトなものをファッションとして採用されることが多いような気がします。街中でもえっちぃTシャツを着てる人見ますよね。

 

・購入品

f:id:yuta_kanbe:20181114132909j:image

エストポーチ。以上です。

本当はグレーのキャップも欲しかったのですが、品切れで断念。こういうのはやはり小物として使っていきたいと思うので、パーカーやTシャツは買いませんでした。

さて、肝心のウエストポーチですがもうこれはかわいいの一言。ソフトオンデマンドのロゴをボンと載せたウエストポーチです。カラーは黒と白の二色でしたが、白のバックを持っていないというのと、最近ホワイトにはまっているので白を購入しました。素材としてはやや薄めな作り。破れないか心配。

f:id:yuta_kanbe:20181114133301j:image

中身はこんな感じ。財布とアイコス。最低限のものは余裕を持って入るかなと。男の荷物なんてこんなもんですからね。きゃー恥ずかしい。

もう二日ほど使いましたがとても使いやすいです。

 

・S◯XSOCKS

ソフトオンデマンドとコラボをしたこのアパレル。ストリートブランドが好きなので名前くらいは知っていましたが、すげえ名前だなと思いつつ特に今まで注目はしていませんでしたがコラボ以外の商品もとても面白かった!!!

特に面白かったのがプライスタグがティッシュなところ。とにかくティッシュを推しているところ。それに尽きます。本当にユーモアのある発想で、買い手を楽しませながら自分たちも楽しんでいるブランドなんだなと思いました。

f:id:yuta_kanbe:20181114135339j:image

S◯XSOCKSを買うとモテるらしい。

本当に愉快すぎました。

 

ソフトオンデマンドとのポップアップストアは今週の金曜日11月16日までラフォーレ原宿二階にて営業しています!

この激レアなコラボを是非手にしてください!

 

https://www.sod.co.jp/special/sod_soxsocks/index.html

↑softondemando×S◯XSOCKS特設サイト